Re:備忘録

前に書いてた記事は全て消した。

特にこれといってテーマはなく、その日聞いたり見たりした記録を残しておこう。

主に動画や音楽など。

さっそく一本目。

https://youtu.be/NyddMMiViZc

"くるり-琥珀色の街、上海蟹の朝"

最近聴きなおしてるくるりの曲。

なんだか懐かしさを感じるなと思ったらコメント欄にJust the two of usっぽいって書かれてて、あぁ、それだな、となった。

くるりは独特のリズム感と歌詞があって心地が良い。

 

最近は"ていえぬ"という方のクレイアニメーション(?)の動画を寝る前に観ることが習慣になりつつある。

https://youtu.be/iJoQaEqif1c

ハマってるというより、ついつい観てしまう。正直意味不明だしグロくて快いものではないけど、何故か観てしまう。

あまりカブれないようにしないとね…